like as not 一万ヒット御礼企画


いつのことだ!? という感じですが、一万アクセスありがとうございますという企画ページです。
拙いものばかりですが、お楽しみいただければ幸いです。
企画にご応募くださった方、ありがとうございました。


ごたまぜリクエスト小説もどき

シュトーレン 01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12  13  14  15(終)

リク内容…中戸視点/クリスマスのテーマパーク/旅行/進展あり?/俊平のセーラー服
※お詫び1 ほぼ中戸視点ではありますが、三人称です。
※お詫び2 クリスマスではなく、イブのテーマパークになってしまいました。
※お詫び3 俊平のセーラー服は、厳密にはリクエストではありません。
お題サイト「確かに恋だった」様より「振り回される彼のセリフ」使用。

過去拍手

  • (俊平くんは大丈夫だもんねー)
  • 絵文字(俺もだよ)
  • 初詣で(俺、やってらんないんで帰ります)
  • 春休み(何故か口にできなかった)
  • 入試前夜(自分で乗り越えるしかないんだから)
  • 留守電(それって、俺のみが恥ずかしい気がするんですけど)
  • 雪だるま(賭ける?)
  • ホワイトデー(何しに来たの、堀田さんたち)
  • 雨宿り(雨宿りに寄ったのが、俊平くんの店で良かった)
  • バレンタイン(そこまで言うなら、協力してくれるよね?)
  • お花見(好きな奴と見れば、なんだって綺麗に見えるもんな)
  • 聖夜(あたし今、ムカついてきてるんだけど、なんでだろう)
  • 犬と猫(俺は猫の代わりなのね)
  • 犬と猫とイタチと豚と(男のくせにカマトトぶるんじゃない!)


  • お題配布元:確かに恋だった ノラ様
    (「犬と猫とイタチと豚と」除く)

    web clap
     ↑ご感想などいただけると嬉しいです。

    topにもどる



    Copyright(c)2008 Uri. All right reserved. / design by croix



    inserted by FC2 system