l/i/k/e as n/o/t

キャラ投票結果
(投票期間:2010/5/4〜7/30 投票数:165票)

1位 蒔田俊平 94票(コメントレス
2位 中戸群司 55票(コメントレス
3位 古川 透  6票(コメントレス
4位 有川葉一  6票(コメントレス
5位 犬飼三咲  4票


リクエストSS

  • wake me up softly
  • out my fire
  • private lies 01 02 03

    web clap
    何かありましたらこちらまで。


    topにもどる

    コメントレス(蒔田俊平)
    レスコメントは俊平からになっております。

    散々迷いましたが、心労絶えない彼に一票です。色々な意味で、がんばれ。
    俊平(以下、俊)「労いのお言葉どうもです。「色々な」の中身は敢えて聞かないでおきます…」

    肉じゃがの話がだいすきです。
    俊「あれで俺に一票入れてくださったってことでしょうか。ありがとうございます。(ちょっと複雑……)」

    やっぱり彼でしょう!中戸さんに対する情の深さと自制心には感服します。
    俊「か、感服って! 情が深いなんて初めて言われました。ありがとうございます」

    しゅんぺーくんラブ(´∀`*)
    俊「え、ま、マジですか!?(落ちつけ。マジなわけないだろう)」

    可愛くて大好きです
    俊「か、可愛くて!? あの、すげぇ失礼ですが、眼科を受診された方が……。いや、あの、すいません」

    かわいい(笑)
    俊「(うわ! また!?) あああ、ありがとうございます?(と言った方がいいのか?)」

    エロスです。
    俊「え、えろ? す?(汗汗汗)何噴いてんだ、作者!!?」

    健気さが大好きです。
    俊「健気も初めて言われました。大好きとか恐縮です。(俺、ひょっとして今モテ期??)」

    ジェントルマンすぎ!早く先輩を押し倒してあげて!
    俊「なななな!? や、あの、先輩って誰のことですか!? ま、まさかあの、いや、そんなことしたら俺、宿無しになりますから!!」
    ※リクエストかどうか分からなかったのですが、とりあえず書いてみたので、拍手に入れてます。

    メイン二人のらぶらぶいちゃいちゃが見たいです・・・!!
    俊「え、え、メインて誰? は? 俺と中戸さん? や、ない! つか無理ですから! って、作者! いつもいちゃいちゃしてるじゃないかってどういうことだ! してねーぞ、こら!」
    ※リクエストSS「wake me up softly」

    がんばれ…!
    俊「あ、ありがとうございます……!」

    コメントレス(中戸群司)
    レスコメントは中戸からになっております。

    キャラはみんな好きです!中戸さんと俊平の会話には癒されてます^^ 古川さんがまた登場して、俊平と対峙?しないかなあとちょっと期待しています笑   これからも頑張って下さい!
    グンジ(以下、グ)「どうもありがとうございます。みんな、というか、特に作者が喜んでると思います。俺も俊平くんとの会話には癒されてます。古川先輩と俊平くんが対峙ですか? えー、どんな会話するんだろ。俊平くんが先輩にいいように遊ばれそうな気がしますが……」
    ※リクエストSS「private lies」

    かわいいところがありながらおやじみたいなところもある中戸くんが大好きです
    グ「ははは。おやじですか。いつかパッチと腹巻の似合う男になりたいです(笑)ありがとうございます」

    陰があってミステリアスで、俊平君に弱気な部分が愛らしくて、一番色っぽくて魅力的なのはやっぱり先輩です!
    グ「いやいや、お客様の方が断然愛らしくて魅力的だと思いますよ? それにしても、俊平くんに頭が上がらないところまで褒めていただけるとは(笑) ありがとうございます」

    危うい所が大好きです
    グ「俺ってそんなに頼りなさそうに見えますか(苦笑) でも、ありがとうございます」

    色気!色気!“ο(>⊥<*)
    グ「えっと、褒めていただいてるんですよね。ありがとうございます。作者が噴いてました」

    みんな魅力的でだいすきです!!!
    グ「ありがとうございます。みんな(特に作者が)喜んでます」

    俊平とまよったけど「すき」なのは中戸さんです!あさひ
    グ「あさひさんて、あのサイトの「旭陽」さんですか? ありがとうございます。友人の薦めで、いくつか作品を拝読しました。俺も大好きです。フジョシになったら責任取ってください(笑)」

    俊平と悩みましたが,群司くんにしました。ミステリアスなとこも可愛いとこも全部がツボです!あと,線の細い男の人が大好物なので\^^/笑
    グ「だ、大好物ですか(苦笑) もうちょっとガタイは良くしないといけないかなと思ってはいるんですけどね。そう言っていただけるなら、今のままでいいのかな(笑) でも、きっとお客様の方が可愛いですよ。ありがとうございます」

    ドSに俊平に迫る中戸という夢を俊平にみてもらいたい
    グ「投票ありがとうございます。でも、そんな夢見られたら、一週間くらい口きいてもらえない気がするんですが……(汗)」
    ※リクエストSS「out my fire」

    そもそも二人とも大すきです・・・
    グ「ありがとうございます。俺も大好きです」

    コメントレス(古川透)
    レスコメントは古川からになっております。

    大人で屈折している感じが素敵です。
    古川「はは。イイ趣味してますね。屈折してる感じがとは。ありがとうございます」

    コメントレス(有川葉一)
    レスコメントは有川からになっております。

    ある意味有川君の行動でメイン二人に進展が見られるような気がするのであえて(笑
    有川(以下、有)「さすがお客さん! よく分かってらっしゃる! そうそう! 俺あってこその、この話なんすよ! ありがとうございます! 俺的には、俊平とグンジ先輩よりも、俺と箱辺の仲をもっと進展させて欲しいんですけどねぇ」

    貴重なツッコミ役なので。
    有「やっぱ俺って存在は貴重ですよね〜! もっと作者に言ってやってください! って、あれ? ツッコミ役として? まぁいいや、細かいことはゆってぃ並みに気にしません! ありがとうございます!」

    topにもどる



  • Copyright(c)2008 Uri. All right reserved. / design by croix



    inserted by FC2 system