what's new

更新履歴(裏玄関と兼用)

main

シリーズもの

奇妙な隣人別窓

「同情ばっかしてると、いつか引っ張られるよ」 連載中。

奇妙な隣人ギャラリィ(頂き物のイラスト)



花宿り別窓

少し風変わりな旦那と姑、そして現実的なわたしの、ちょっぴり不思議な日常。更新終了。



旧校舎の幽霊別窓

学校で流行っている、旧校舎に幽霊が出るという噂。 そんな噂なんて信じていなかったぼくと赤松の前に、本物の幽霊だという少女が現れた。完結。 ※ホラーではありません。




中編

太陽の晦別窓

婚約者を連れて故郷へ帰ってきたテツは、幼馴染の少年のことを思い出す。 幼少期の終わりに、彼が目にした現実とは。完結。



幻影の夢 01, 02, 03, 04, 05, 06, 07, 08, 09, 10

クリスマス直前に現れたかつての恋人。彼女は、もう二度と逢うことは叶わないはずの人だった。完結。




短編

Dear...別窓

「センター」でママを待っていたぼくの前に現れたのは、ママの匂いを持つ人だった。 ぼくの最高の三日間。完結。



神の裏側 前編 後編

バンコクで迷子になった龍は、ある少年に助けられる。龍は再会を願うが、父親から反対されて……。完結。



おとうさんとおかあさんのけんか別窓

ミツルはお姉ちゃんが大嫌い。 でも、お父さんとお母さんが喧嘩して、別々に暮らすと言い出したからさぁ大変。 お姉ちゃんは二人を仲直りさせるため、ミツルに家出をしようと提案してきたけれど……。
児童文学もどき。完結。



マサシ別窓

マサシは地獄の中にいた。死臭の街から、少年は生きて還ることができるのか。 原爆小説もどき。完結。


inserted by FC2 system